石原さとみらが貞子に質問攻め 珍回答に大爆笑 [エロ動画]

女優の石原さとみが23日、都内で行われた映画『貞子3D』の特別エロ動画試写会で舞台あいさつを行った。ホラー作初出演となる石原は、撮影を振り返り「ビックリするくらい叫んで、のどのケアが大変でした」と大笑い。後半には突然貞子が乱入し観客を驚かせるも、なぜかキャスト陣から質問攻めに。石原から「おいくつですか?」と問われると、耳打ちする形で「享年17歳。ざっくり高2」と英勉監督が代弁し、会場の爆笑を誘った。

 1998年に『リング』で一大ブームを巻き起こし、『らせん』『リング2』、『リング0 バースデイ』、さらには2度にわたってハリウッドリメイクもされたホラー作が14年経った今、『貞子3D』としてさらなる恐怖をもって蘇る。作家・鈴木光司描き下ろしのシリーズ最新作となる今作は、「呪いの動画」とともに復活した貞子がテレビ、スマートフォン、パソコン、街頭ビジョンといったあらゆる画面から飛び出し、再び人々を恐怖に陥れていく。

 貞子への質問は、石原のほか瀬戸からも「呪いのビデオから呪いの動画に変わった件についてどう思う?」と問われると「ビデオテープ、今、売ってない。IT革命」とキッパリ。「井戸の住み心地は?」(山本)の問いには「狭い、湿気が多い、ルームシェアしたい」と女性らしい一面をのぞかせ、「散髪に行かないの?」という田山涼成には「気に入ってる。でも今度イメチェンで田山さんみたいにしたい」と見事なコメントを返していた。

 また、貞子復活をもくろむ謎の青年を演じた山本裕典は「この男の気持ちがよくわからないし、いわゆる“GACKT”っぽく、山本GACKTみたいな感じを意識して演じました」と役づくりのイメージを種明かし。また、霊感があるという瀬戸康史は撮影前に「前作を観ていたら、貞子のお母さんが髪を解かすところでDVDが止まった」と怪現象エピソードで驚かせた。

 映画『貞子3D』は5月12日(土)より全国で公開。
タグ:エロ動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。